日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昨日の

ツアーお疲れ様でした
途中で抜けちゃいましてどうもすみません・・・
最初のガイア時間がなくて急かさせちゃいましたね
突撃前に戦闘手順説明なし&戦闘途中で勝手に指揮しちゃいました。
部外者なのにね!

火牛間に合ってよかったです・・・!

氷矢→追加ダメ15か5
雷矢→追加ダメ21か出ない(多分ラグ)

雷の方が良いんですk
ちなみに氷矢クリで40くらい
異国並に当たらないy
フレイムチャージ2連で1度沈没
今後の狩りの資料として使わせてもらいますっ

最後に私が抜けていた時に狩った異国と再戦。
最初に見つけたので突っ込んでキャッキャしてた!

全て狩れて良かったです!

今回はねぐらっこが全員予定がとれず参加出来ませんでした・・・

次回の狩りは参加したいと意気込んでおりましたっ

ここまでツアー
-------------------------------------------------------------------
イベントナジャ狩りお疲れ様でした。
そして参加が戦闘ぎりぎり&帰還後すぐCCしてしまい
本当に戦闘のみの参加になってしまいました。

そして部外者なのにまた途中で指揮してしまtt
今回攻撃中心でみんなにDS&リザ&回復をあまりしてませんでした
お許しを・・・!

狩り終了後
そういえば誰の知り合いなのかな?>○○さん(私)
と言われましたが、マスターの知り合いです。
決して通りすがりのものではありませんよっ
それでもいいんですけどね(。・(ェ)・)

またイベントが有れば誘ってくださいな~
今度はダブルブッキングにならないことを祈りつつ・・・w
[PR]
by Boss_bear | 2008-12-22 09:20 | MoE