日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一応

にんぎょー作り終えt

ちゃんと数えてみたら12人で
三日目から3人居なくなった。

指は切断しなかったヨ!
切ったけd

とりあえず寝室においてみた。
ふと見たら何か笑った人形が!

的な感じで楽しもうと思いまs



せっかく最終日に間に合うようにがんばったのに
他の人がずっと喋ってて遅くなった所為で2時間くらい待たされました。

くまは切れかけてました まる
ついでに言うと睨んでました まる

理屈っぽい+筋力無い+喋って手を動かさない人でした。
お笑いとかどうでもいいから手を動かせy
どうでもいいこといちいち理由聞いて手を止めてんじゃねえy!

隣の机の人もいらいらしてました。
その人にも熊はいらいらしてました。
先生二人係で手伝ってもらって早く終わったくせに人待つのにいらいらして何様だy!

くまぼうそうちゅ。
[PR]
by Boss_bear | 2009-02-24 14:25 | 微事