日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

色々やった気がする

だいぶ前の事を書こうか。
タブン先週末




ペアでタルパレに友好取りにいく。
ポウンで狩っていると団体さんが通る(3PT)
メビ一周だろうなぁと思いつつ
ポウン狩る。

プリースト系に張り付くソロの人を見かける。
それをさせまいと団体さんの1人が台風突っ切って登る。

一応対応の準備をしながらポウンを狩る。

ジャイアント沸き確認する。
台風+上ノ台のルーク全部トレインしたさっきのPTが来る。

突っ切った人落ちたのかと思いつつ半分くらい狩る。
残り半分を扉前で団体さんが狩った後ジャイアント方面へ。

トレイン謝罪無し。
最近の人はカオスです。

ジャイアント狩るんだろうなァと思いつつポウンを狩る。

エアー飛んでるなぁ。
何か寄ってきてるなぁ。
なんかナイト混じってね?
デカイのも来たなぁ。
という事でジャイアント一行トレインしてきた。
何回落下すれば気が済むんだy!
さすがカオス。
退避した。
他のPT巻き込みすぎな気がします。

ペアメビ狩りより時間かかってる&巻き込み。
怖いので帰りました。
[PR]
by Boss_bear | 2009-03-02 14:51 | MoE