日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

走り回ってました。

最初
エントランスってなんだ!?
外周回ってみる→白骨+黒骨いっぱーい
さらに奥→みにえるーかす発見!
フレア200ダメ1撃です。火抵抗は高いご様子
被バーストダメ抵抗34で30~40、54で10~20ダメ

バルカーガード*2発見!→相変わらず索敵範囲広く絡まれる→狩る
奥に・・・→何かでかいエルーカスクイーン発見!+バルカーツインも
女王いもむー攻撃→みにいもむーPop&リンク
大体片道側で5匹くらい?のミニいもむー

ついでに混ざっちゃえといわんばかりの骨たち+バルカー

クイーンのヘルバ抵抗34で180ほど
フレアはそこそこ通ってた・・・気がする
HAで1割ほど回復されますがね!

案の定倒れて死体回収しに行く。
また見に行こうと走る→ジャイアントデストロイヤー横沸き
→脱出路には黒骨*2+逃げると人に迷惑かかる
=闇vs巨人のタイマンですね わかります
DK装備でよかったデスy
強地震8弱地震1ダメ
ジャイアントクランプとヴォーテクス?棍棒技のやt
と攻撃が大体60ダメ(AC135)
HBフレアたまにダメ100とか泣きそうになりながら狩る。

えぇ。
誰も助太刀来ないよ。
というより誰も通らないy

その後走って賢王いってメイさん発見!軽く喋ってから突撃して死んで回収走ってたらのろさんと遭遇。
再度奥へ!
道は大体覚えました(多分)
転生の間で待機してるとのろさんの知り合い3名と遭遇。
名前出して良いのか分からないので伏せておく・・・
くまって誰よ?と思われてそうで軽くドキドキしてました。
えぇ。エイリアンです。
髪ボサって頭出せないんだよ!orz
MoE0時突入可能らしく、1時間半待って全員入れず
さらに待って突入→人以外進入禁止です私以外のPTMが入れたという。
べ、別に入れなくてもいいんだからっ!
待ち時間ずっと喋ってましたよ!
久しぶりに会話できて楽しかったのでよかったですヨ(笑

寝る前にねーさん居たので「ねーさんめ!」って言ったら反応されたので軽く宮殿のこと喋って寝ました。

みにいもむー☆
[PR]
by Boss_bear | 2009-04-22 16:42 | MoE