日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つづく。

幼馴染と空+陸戦してきました。
勝ったじぇ!

地形が正方形で中央が山。両サイドが森。
うちは空軍あんまり上手く扱えないので陸軍基本使います。

ある程度歩兵を増やしておいて山付近にロケット砲配置。
そして山を歩兵で埋めつつ対空ロケット配置。
あとは幼馴染の人海戦略を真似て勝利。

悔しいらしいので第二回戦。
今度は長方形の地形で山と草原のみ。峡谷風?殆どが山で草原の一本道が数本。
広いので空軍使わないと間に合わない感じです。
草原はタイヤ車両の移動遅いのでロケット、偵察車とか使い物にならない。
ロケットは移動遅いけど配置したらかなり強そうだねぇ。

中央の戦場はうちが押してる。
資金が毎ターン24k(うち)と18k(幼馴染)なので
負けフラグか!?
と幼馴染が言っている状況です。

戦況を見て臨機応変に動かないとうちに勝ちにくいじぇ?
まだ終わって無いので報告は後日。
[PR]
by Boss_bear | 2009-08-29 00:27 | 微事