日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

つづくんかねぇ

続くはずです。



日にちが変わったせいか、いきなり左下攻められました。
想定外だったので援軍に時間がかかり、手間取りましたy

左下攻められてる間にも右上にある程度戦力を分けないといけないので左には空戦を派遣。
上には中戦を派遣。中央の攻撃機は右上に出張している為左下のを中央においている状態。
よって左下は空戦のみで対処。

何とか対処後、右上に攻撃を向けて進軍してきたけど既に右上はこちらが占領。
そのまま優勢勝利に。

幼馴染が負け続けているせいか、勝負に出てきました。
次のエリアはこちら
b0099264_19543769.jpg


えぇ、陸空海戦です。
とりあえずこちらは大量に歩兵を生産し、右側占領。
左下には二人だけ歩兵派遣。
右側占領後、海岸側に寄せて空軍が突破しないように配置。その後ロ砲と空ミを2台ずつ配置
左下は攻めたり攻められたりして半々ずつ占領。

その後うちは軍艦を生産しまくってる間に幼馴染が上の防御を固める。
幼馴染が重戦などを左下に輸送した後にバスターコールのように軍艦を岸に近づける。
そして徐々に左へずれていき左下の島を孤立させる。
って右の島にくっついてるのか・・・今知ったじぇ
まぁ索敵モード入れてないので山道走らせてもすぐ対処されますがね!

大体6隻位かなぁ護衛船3隻も連れて分離させることに成功するが、
戦闘ヘリが大量に攻めてきた為攻撃機と戦闘機を出す。その後多少戦闘ヘリも出す。
左下の敵ユニットはほぼ壊滅してるのであとは歩兵を持ってきて占領するのみ。

分離に相当戦力削られた為左下の港を占領して補給後赤の島を攻める予定です。
今は右上を攻められてるけどね!
ある程度歩兵の壁はあるので戦力を集めるまでは大丈夫なはず。
今はここまで。
次は15日位かな?
だーいぶ遠いです。
[PR]
by Boss_bear | 2009-09-05 20:12 | 微事