日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

勝てぬ

くまvs幼馴染

スーパーファミコンウォーズ
→くま全勝
いたスト
→くま全勝
スマブラX
→くま:幼馴染=2:8
東方
→くま:幼馴染=1:9

やはり技術は負けるのー




下の二つはうち持ってねえy

なーんか幼馴染は弾幕ゲーが好きらしく、
東方系殆ど持っているらしい。
中でも
「最新の東方は対戦できるんだよ!」

とか言われて
うちに有無を言わせず開始。
まー面白そうだから良いんだけどねっ

1日目
まだ手に入れたばかりらしく、
殆どキャラが出てない状況だったので初期キャラを使う。
幼馴染は満遍なくキャラを使う。
こっちはナイフ使う奴しかつかえん。
難易度はルナティックしかありえません。

幼馴染「難易度普通で良い?」
くま「ルナティックしかありえないだろう。」
幼馴染「ですよねー」

ちなみに
うーちは殆どした事なす。
一個幼馴染に薦められて持っているのが一つ。
しかもエクストラステージできるように幼馴染にさせる始末。

ストーリーやってみてるけどー
避け方覚えたら結構いけるよ
と言われ覚えて避けるのもなーと思いつつ放置してた。

対戦は規則が無くて面白いねぇ
幼馴染としてるのも有るだろうけd
スペルカード使うタイミングとかボムのタイミングとかボス召喚のタイミングとかとか。
うーちが知ってるのは他のゲームよりあたり判定が小さいのと奇数弾と偶数弾くらい?

大体1分~1分半くらいで1戦終了でs
1日目は2時間くらい休み無しでする。
くま「明日までに全キャラ出してね☆」
と言っておいたおかげで6キャラくらい出てました。

相変わらず全体的に使う幼馴染。
うちは射命丸?とか言うやたら動きが速いのを使用。

数時間して無いと弾の動きが読めないよねー
雑談しながら楽しく対戦してましt
[PR]
by Boss_bear | 2009-09-19 12:13 | 微事