人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くーまくーま

昨日用事で人がワラワラ居る所に行ったのだよ。

11時の時点で頭がボーっとしてた。鼻水止まらん。アレルギーの鼻炎がでてた?。
12時の時点で友達に喋りかけられても聞き流す感じに。

13時→電車でネオチ。
14時→布団でネオチ。せきがとまらなす。

16時→体温計ってみる。37.2度
明日の9時までにレポートしないと
と言いつつ布団にネオチ
20時→MoE緊急メンテかy
と言いつつ友達とチャット。
21時→MoE入りながらレポ
22時→ボーっとしてる。徐々に寒く感じるように。37.5度
23時前?→風邪引いたかも?と言ったら「寝ろ」とのこと。MoEしゅりょ
24時→寝たくてもレポートしないといけないのさ。ハハハハ37.9度
2時→熱が上がると脳が活性化してる気がする。38.0度くらい?
3時→3時かぁ・・・38.2度
4時→レポ終了。寝たら体調の関係上起きれなくなるので徹夜決定する。38.3度
4時半→8時まで何してようか考えながら体調を書く。まぁレポート出して返却してもらって即帰ります。昼からもあるけど周りの人に迷惑がかかるから帰る。目の奥が熱い。
7時→明らかにやばい気がする38.6度
10時半→病院で熱測る。39.2度

A型フルでした。
日曜まで安静命令ですよ。
タミフルタミフルキャッキャ

異常行動は出なさそうだけど1+2+3+4ができない状況。
目を開けてても奥の方が痛いし頭痛もあるので安静ですね。
脳内の記憶能力が低下してるのかのぉ
大人しくねてまs
by Boss_bear | 2009-11-12 17:04 | 微事