日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

変更点。

パッと見
家ができるまで丸二日かかる。
家AGE入った瞬間画面フリーズして落ちかける。
FSのMP消費2少なくなってディレイ100程度増加。距離も短くなった。
距離はブーストして名前表示が出ない距離→表示されてもギリ届かない距離。
まぁ使い勝手的には相当悪くなったねぇ。銃器規制まだー?
FS連打よりもメガバ連打の方がよさげ。距離も長いしね。何より連打力が違う。
うちのじょおーでもFS詠唱完了した時点でディレイ2/3位残ってる。
セイクリッドレイがてんぷら専用じゃなくなった。天ぷら涙目。うちの窓使えるよ!よ!ディレイ長すぎだけど。

家はログハウスだらけだね。家作るより公園作ったほうが人気あるっぽいよ。
[PR]
by Boss_bear | 2009-12-08 16:50 | MoE