日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝手に妄想しましょう

Dは土曜60区域開放して埋まってるのが20弱。
このまま家エリア増やしても過疎化の一方だと思うので、
くまがソレス渓谷を狩場にしたらこうなった的な生息位置とシステムを書いてみる。
1次生産者も来れる様な場所も確保したいんだけどねー





b0099264_1735984.jpg

水色=イチョン
青=蜘蛛
桃=エルーカス
紫=ロボ
茶=蠍
黄土=ヘビ
黄緑=鳥
中央の深緑=タル
黄=グリ
赤=豚

基本的なシステムは
トレジャーのミニサイズ並の敵がわらわら
→3~5人くらいで全滅させれる位の強さ+数。
(敵数は接近:遠距離=1:1の割合。移動速度:接近はオルヴァン並、遠距離はPCより遅いくらいで。遠距離は近付くと逃げるAI。)
→全滅させたらトレジャービッグサイズ1匹Pop。
→それを倒したらある素材1個Dropするかしないか。
→チビRepopはビッグRepopできるようになったらPop。青銅ゴレ見たいな仕様です。
→素材を集めて複合3次専用装備と交換!

性能は以前書いたやつ参考?
[PR]
by Boss_bear | 2009-12-12 17:39 | MoE個人企画倉庫