日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

蹴りダメ効率

筋力92.6蹴り100での案山子
とりあえずATKの式を使って、
攻撃力100での通常ダメージを79.5と置いた時の蹴り倍率を出してみようかと。
名前 倍率 ダメ
LK 0.43 34
HS 0.68 54
SK 0.79 63
LS 0.77+0.35*2 61+28*2
BS 1.13+2.26 90+MP180
SS 1.47 117
DK 0.93 74
TR 0.59 47
MV 0.99+0.57 79+45
NT 0.84 67
GS 1.07 85
下2つはネオトルネードとゲイルシュート。
リボルト忘れたどー!
まぁココまでならWikiデータとあんまり変わらないか。




倍率を使ってディレイと消費STを加味してダメージ効率を出してみる。
なおスキル超過による消費ST減少は含まず、ST100-199の時を考える。(単に面倒です)
まずは相性が良い素手のアタックと比較する為にディレイのみを加味した効率を見る。
蹴り100前提の素手100なのでディレイ20%短縮は加味します。
筋力100+素手100+強化によるup
攻撃力=0.2*100+(400)/350*30+20=74.3
予想DMG59
Wikiより転載
0.096秒単位で技のディレイを計測するには次のようなマクロを用意し、pause値を変えていく。
出たpause値に0.096を掛けた数値が大体の秒数、6を掛けた数値が大体のディレイとなる。

要するに
ディレイ(sec)=(ディレイ/6)*0.096
なのかなーと解釈。
素手のディレイ163.8なので
T(間隔)=2.1sec
DMG/T=28.1 dmg/sec

まぁ今更だけどエクセル使って書いた方が良いね。
大体の計算式だけ作っておいて表は作れる時に作ってみます。
スタミナ効率を入れた式はDMG/TをSTで割った値を出してみますかね。
[PR]
by Boss_bear | 2009-12-20 16:30 | MoE