日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

心理テスト結果。

えーっと。
私が受けたテストの結果だけ貼り付けていくので、
他のはどうなのかとか知りたい方は本読むといいです。


打ち込むのに時間がかかるので徐々に付け加えていきます。




精神健康度
Aタイプ~現実適応型~
 自分の年齢をよく心得ていて、其れに応じた行動を取り、社会によく溶け込んでいくタイプ、心身ともに健康ですが、レジャーとしてはアーチェリー、飛行機操縦、海外旅行などで新しい世界を開きましょう。
(前半と後半の内容の繋がりがよくわからない。)
十年後の出世度
Aタイプ~出世度100~
 現在も今後も最高に出世。貴方は何をやらせてもよくできる人。仕事だけでなく趣味、スポーツと何でもこなし、人の心を掴む事も上手く、人望もあり、アイデアに富んでいます。企業の中でも独立しても出世します。

(出世してやんよ!)
アルコール依存度
~依存度20~
 お正月や宴会の時ぐらいは、付き合いで飲みますが、そんなにアルコールが美味しいとは思わない方です。家では全く飲んだことがありません。酒やタバコや賭け事には全く無関心で、真面目に責任のある態度で生活しています。

(一人では飲みません。親とは飲みますがね。飲むと言うより飲めと言われるんですが。)
心の疲れをチェック
~逃避的な疲れ~
 多かれ少なかれ、誰でも経験のあることです。好きな事をやっている分には、少々の疲れもへっちゃらですが、嫌々やらされる仕事には倍も疲れを感じます。こうした傾向は一般的なものです。
 其れが極短になってくると、何もしない先から、やった後の疲れが着になってしまう。こんな事をやらされたら大変だぞ、と思うとそれから何とか逃げ出したくなってしまうのです。立派な体をしていて、何でも出来そうな感じの人間に多いようですが、其れはそのために目立つという事もあるでしょう。
 休みの日になると。何処にも行かずごろごろと昼寝。それで居て好きな麻雀となると仕事が忙しい時でも徹夜は平気。自分の仕事はいつも他人の仕事よりも大変で苦しいもののように思える。本人は疲れたと口癖のように言いますが、他人の目からは本当に疲れたのかしらと首を傾げたくなります。

(立派な体してないお!骨と皮だお! 疲れたとは言いません。余計疲れるので。)
対人関係
Bタイプ~自分で意識して相手に合わせている~
 貴方は、かなり適応力に富む方で、人間関係もうまく運んでいますが、時には自分で相手に合わせて行動するよう心がけていく方です。新しい人間関係では、初めは多少ぎこちない面もありますが、すぐに慣れて周囲の人に受け入れられます。(自己主張して言う方ではありません。どちらかと言うと相手の話を聞くタイプ。自分の事は滅多に言いません。理由:言ってもまともな回答されないから。)
ダイエット関心度
Bタイプ~偏食も少なく殆ど摂取障害が無いタイプ~
 いつも普通に食べて、食べ過ぎる事も有りません。安定した性格が持ち味で何事にもオーバーしない所が良いので、これを維持してください。

(肉くれ。健康そうな肉付きをくれ。)
男らしさ・女らしさチェック
Cタイプ~男らしいタイプ~
 このタイプの人は明らかに男らしい性格が強い人で【自我同一性】の確立に成功し、比較的若い頃に自立し、男の中の男らしさを持っています。
(男の中の男らしさって何よ。)
 次の項目は全体を見て性格を知るよう書かれていますが、一番抜きん出て点数が高い項目だけを書きます。
性格タイプ
Eタイプ~内閉性性格~(15満点中12点)
 自己を閉ざして、自らの世界に閉じこもってしまうタイプです。人付き合いはあまりいいほうでなく、人と付き合うよりは自分ひとりで居たいという気持ちを強く持っています。一人で居る事に対して何の苦痛も無く、一日中一人で本を読んでいたり、音楽を聴いたり、自然を散策したりする事を好みます。人と接するのがわずらわしい面倒くさいという気持ちが先に出て、新しい環境に入っても、中々溶け込めない所が強く見られます。このタイプの人には友人関係が大切です。出来るだけ不特定多数の友人と付き合うように、特に男性の場合は一人でお酒を飲むことは出来るだけやめましょう。(煩わしい面倒くさいと言うより、人と喋っても真面目な話しすぎて変人扱いされるだけなので関る気がないだけです。)
男と女の性的相性
Cタイプ~コツコツタイプ~

(片一方しか診断出来ないので何ともいえないです。気になる方は読んでみると良いですよ。)
女性の犯罪危険度をテスト

(女性じゃないので知りません。)
S・M度をテスト
Bタイプ~ややサド的~
 積極的に自分がリードしていくタイプ。時には数人を相手にして痛めつける姿を想像したりもしますが、普通は一人の相手にのめりこむ事に寄って満足しています、相手の浮気に対して、見せ付けるような行動を取ります。
Cタイプ~ややマゾ的~
 母親に甘えるように彼女に依存していくタイプです。年上の女性に憧れます。

(丁度BとCの中間の点数だったんですよね。12~17点=ややマゾ、18点~23点=ややサド。
17点でした。ニュートラルと言い張っていましたが、テストで合っててよかったです。)
[PR]
by Boss_bear | 2010-06-16 21:12 | 微事