日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽く

用事があったので二日間実家に帰ってました。

そうすると

「うぃいふぃt+」なるものをやってみろと言われました。
なにやら面白いからやってみろという事らしいです。
「みい」で自キャラを作って早速試してみました。


重心は中心軸から後ろの微左寄りらしいです。
BMIも計ってくれるらしいです。

どうせ痩せなんですけどね。

肉体年齢を計るらしく、何かしました。
23歳らしいです。

とりあえず短時間で終わる有酸素運動とバランスゲームをしました。
大体2時間かな?

殆どの記録全部塗り替えておきました。
最初の方は
親「すごいねぇ~」
親が頑張って1位の記録を残した項目を
2回目で相当点数離して1位を記録。
親「だんだんむかついてきたよ!」
親「凄く頑張ってこの記録出したのに!」

となってきました。
獣「この記録を抜かせるように頑張って下さい」
とだけ言っておきました。

覚えている点数を言えば
バランススキー初級が
獣:29秒91
過去1位:1分6秒

スキージャンプが
獣:306m
過去1位:288m

玉落し初級
獣:クリアの☆3
過去1位:8ステージ

上級
獣:クリアの☆4
過去無し

綱渡り初級
獣:クリア☆3
過去1位:18m

綱渡り上級
獣:クリア☆3
過去無し

最上級
獣:クリア☆4
過去無し

イライラ棒のシャボン玉ver見たいなやつ
獣:クリア☆3?
過去1位:900m弱

等等。
書くのが面倒になっただけです。

二日目の肉体年齢は20でした。
測定項目は片足立ちと何か。

そんなに細かく覚えて無いy
[PR]
by Boss_bear | 2010-07-02 16:25 | 微事