日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なにやら

鬼子が盾の練習をしたいと言っている
さっさと来いという事なのでIn。

アリーナで練習したいという事なので切ってみる。
練習になったのかどうかわからないがとりあえず良かったらしい。

対Mob戦練習なのに人相手にして意味があるのだろうか。

謎。





その後黒羊の事を会話していたらどんどん脱線していき。

→レテ川
→チェンジリング
→新月
→妖精
→エルフ
→北欧
→神
→神話
→セフィロトの木
→ユダヤ教
今日はココまで勉強。
こっちが持っている内容とは少し違う点があるので、
多少質問しつつ理解していってます。

よくわかった事は
人は神の真似事をしている。
機械に知識を与え、今や理解を与えようとしている。
機械に理解を与えた結果人に敵対しうる存在となるのは明確である。

次はもっと理解できるようになりたいと思います。
[PR]
by Boss_bear | 2010-07-11 03:17 | MoE