日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クマonly

ソロで稼げるようにとセンスレスを取らせてみる。

40になった所で軍師に誘われ薬人参採取へ。

初っぱなRyushiで死にましたよ。
ハズカシや。

狩る順番は何となくわかりましたが、
Ryushi単体では狩れないでしょう。
えぇ、避けませんよ。

そんなこんなで2~3回程死に、
迷惑掛けつつも303個収集。
GHP151個を明日軍師に納入しなくては。

勿論こちらの分は売らずFS狩りの時にでも分配しますかね。

FSで使う為に作ったキャラだから問題なし。
金儲けなんて知った事か

その後SoY狙いでアサシンを狩り、
サベージ狩りへ。

クマを実践投入した所、
役立ちとしては最下。
知ったこっちゃない(ぉぃ
まぁ立ち回りを見れて参考になりました。
罠での一番の問題は

ハーベスト使えるようになれ
ですね。

現状では罠53でレジられるわHit少ないわでキツイ。
そして低着こなしなので一撃喰らうとHP半分に。

着こなし・持久を上げる為に盾を一時的に上げてそれから弓を上げたほうが良いとの
軍師のお言葉を頂き、そうする事に。

明日にでも盾上げましょうかね。

Bossbearの実践投入はいつになる事やら…

文字ばかりのブログになれてしっまっているので、
SS撮るのよく忘れます。
悪しからず。

薬62→66
[PR]
by Boss_bear | 2006-05-19 01:15 | MoE