日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

薬漬け

着こなし上げようと盾を使っていると、
FSMのRdeiさんから
薬人参1000本をGHPにする?
と言われたので承諾。

前回の軍師への納入は終わったので、
せっせと生産中。

納入時 薬70.1

依頼の品208個生成した地点で 薬75.1
これは500個作れば80キャップに到達するか…?
そうなると賢者を手にするまで放置に。
FSで調合賢者集めて貰おうかな(ぉぃ

薬が想定していたよりも早く成長しております。
戦闘力上がってないジャンOTL

着こなし34位になってきたので、
軍師に余ったインゴットでスケール系を作ってもらおうかな。

準備しておいて下さいisagiさん。

カッパーでも結構なのでよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by Boss_bear | 2006-05-19 18:28 | MoE