日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

着こなし上げ中

着こなし上げるのがこれほど苦とは。

筋力・着こなし・持久を上げるとなると
武器を使った方が効率よし。

なので槍使ってます。
スキルMAXになるまでに着こなし76行きたいな…


着こなし38
持久34
槍31
盾32
弓20
投20
罠54
真似40
調和58
調合80/80
ATH系
かな。
持久40行けば爆弾男になれる?

最近クマ上げているせいかFSMと狩りにあまりいけず。
発展中の強さとか無いですからねぇ。クマ。
弓も高くないですし
罠なんてハーベストバグズ覚えたら関係ないですが
それまでは敵がじっとしているわけ無し。

FSの為に作ったキャラがFSの為に働けず。
晩成型だから仕方ないさっ!
ハラキリもまだ出来ない為回復は木のみ。

スキル上げでこんなに苦労したキャラは初めてですよ。
[PR]
by Boss_bear | 2006-05-21 11:16 | MoE