日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Ryushi人参を得る

人参狩りに行こうという話が出ていたので、
行ってみました。
軍師・みふゆさん・Melさん・セレナさん・Orinkeさん+Ryushi。
小手調べに手前のノッカー集団を狩り、
その後奥の長老スペースへ。
SS取り忘れた
長老となるとちょくちょく死人が出て
Ryushiの非力さを体感。

ガチャでセレスティアルローブが出るという事がわかり、
ちょっと落ち込み気味。
メイン目的を奪われたこの感触。
何処にぶつけようか!

資金稼ぎキャラデスカ。
エイシス専用の。
雑魚駆除+資金稼ぎ+タイマン特化→Ryushi
大物退治+FS医療員+遠隔(弓)&近距離(罠)型キャラ→Bossbear

最近思ったのが
BossbearじゃなくてMedicalbearにすれば良かった
まぁいいか。
Boss早く完成しないかなぁ。

人参狩り前に軍師に支援して貰いナメクジに。
軍師ナメクジ収集→罠の中でクマ叫ぶ→ナメクジ干からびる。
結構楽しかったです
また行きましょう!
SSナンテナイヨ

ラスト
破壊象が着こなし上がるよ。
と教えて貰ったので狩りに。
わ…罠あたらねぇOTL
ボーリングをすれば当たりますがボーリング発動しません。
罠は四捨五入して55位。
マッタリ上げてます。
そう言っている間に象一匹に20分位戦い続けました。
その間にKasasaさんが参戦。
渓谷をフラフラしながら狩ってました。
多少死にかけましたが(笑
象に罠当たらない+槍当たらないので。

その後象2体コボルト(♂)2匹がきた時
当然Kasasaさんが狙われて(流石♂コボ)


皆様の支援がありようやく着こなしが50になりました
プレートの最低着こなしは60.8。
シールロで上げるのがよいと書いてあったのですが
シールロがどれだけイタイのか見たい所。
着こなし76になったら即槍下げますよ。
捨てるとわかっているスキルを上げるのは本当に上げる気しないですよ…
早く弓使いたい

調合85.2→86.5へ。
爆弾マスタリーを得れば発動しますよ。
Ryushiのスキルシミュレート考え直さないとな…

追記:
イサギさんタクシー本当に有り難う御座いますm(_ _)m
[PR]
by Boss_bear | 2006-05-23 01:17 | MoE