日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本日は行動少なし

入って余っていた人参(800本位)を一気に調合して、
Rdeiさんに依頼されていたGHP1088本と
以前人参狩りに行った時に集めた分を分配。
資金が尽きそうですじゃ。

80回してスキル86.5→86.7ッテ…
そう言う事をFSで愚痴っていたらKasaさんが
「ウォッカでGEP作る?」
と助言していただいたので、
試しに100本頼んでみる事に。
結果。
86.7→87.9
100本で1.2UP!?
これくらいの割合なら上げるのタノシ(笑
追加で300本頼んじゃいました。
これで90越えて欲しい所。
90越えたら一旦メイン上げを止めて、着こなし上げを本気上げ。
誰かを拉致れる時だけ着こなし上げますかね。
ソロの時は弓でも上げてみます。

今日した事と言えば
ボンバーマンになる為にフォレ入ってゲットした事かな。
早くなったと思います。
多分

そして大事な事が。
ハラキリ止めて真似40に。
その分持久を上げます。
あのスピードで罠置いたら
アスリート付けても間に合うわけがありません。
と言うわけでハラキリやめます。
回復はGHPと回復魔法に頼る予定。
死なないように(回復魔法で)守って貰わないと。
それに答える強さを身につけたいこの頃。
[PR]
by Boss_bear | 2006-05-25 00:19 | MoE