日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

(。・(ェ)・)ノ クマ薬局をよろしクマー

Iccoさんからウォッカ300本買い取り。
180本使った所で

魔医師に。

はい。そろそろ薬局開店しますよ。
FS「ゼクウ」専用のね(笑

現在在庫。
GHP371個
GSP173個。

リザPOTはまだ作れません。
悪しからず。

これで残りのウォッカ使用して、
今後はゆっくりと上げていく事にしましょう。
ミッシーソロ狩り出来るまではね。

調合の目標は仮に達成したので次は…
着こなし
現在52.5。
プレート最低条件まで@8.3
誰かに手伝って貰って上げましょうかね。

現在30。
シップ装備取ったのでソロで出来る所までで徘徊してましょうかね。

現在56位。
着こなし上げついでにマッタリ上げてます。

さて、今回は最初に
軍師とRyushiで人参採取。
計290個得たのでGHPにして半分渡す。
また行きまっしょ。

メインはタルパレ。
最初はクマで行きましたが赤線越えた辺りで死んだので、
メディに切り替え。
メディはタルパレPT狩りで本領発揮します。
多分Myキャラで一番タルパレPTに適していると思われます。

フラフラしていたらパラディン沸き。PTに入っていなかったので捕まえる事が出来ず。
凄い落ち込みOTL
暇だったのでトループス捕まえて帰ってきた時
PT半壊状態でした。
どうやらメビウスのようです。
その後立て直してパラが沸いたのでPT入れて貰いゲット。
軍師
「メビウス行く~?」
メディ
「パラメビウスに当てますね。」

軍師が
「(獲物名)行く~?」
と言った時は必ずメディが
「(下僕)を(獲物)に当てますね。」
と言う

そう!
やらいでか!
と言うわけで突撃。
パラをメビウスに当て
レフトをイサギさんのスラッシュ&メディのトループス。
ライトを前衛さんにお任せ。
こちらはパラの体力管理。
パラHP4200位あるのに普通に減っていきます。
回復きっつ(苦笑
回復しすぎると本体にタゲが来ます。
魔法のダメは180±10位なので何とか死なない所。

まぁメテオ+メガバで360ダメ一気に喰らい撃沈。
当然パラ消える。
残念。
結果は勝てました。

もっと安全に狩りをする為には。

メディ+軍師がパラ一体ずつ持ち、
攻撃させるか、

メディが三体連れて
ライトレフトを狩り終わった後に一気に3匹で畳みかける。
勿論3体同時だと必ず本体向くのでインビジ掛けて待機。
パラ回復はPTMに任せて兎に角本人は生きる。
この時、デスマーチを掛ける為にDS掛けて貰えば尚ヨシ?
インビジPot必須ね…

パラ一体or一人一体ずつの時は
回復役+ディバインシールド役(下僕主に)かな。

以上クマが考えた事でした。

またタルパレ行きまっしょ。
本気で攻略したいですよ

その時は
軍師必ず来て貰いますよ(笑
軍師+メディ+後衛+前衛2が最低条件?
まぁ人は多ければ多い程良いですけどね。
目標「メビウス戦でパラを生存させる。」=全滅しない。
[PR]
by Boss_bear | 2006-05-26 01:34 | MoE