日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は短め

In→GEP作る→91.2。
その後弓を上げる為ひたすらノッカー撃つ。
30→62位まで。
その時に殴られて
着こなし55→58.5。
以上っ!

ここからは日繰り越し
寝落ちしかけていると
軍師離席から復帰。
「暇~?」
と聞かれたので
「ヒマー」
と答える。
そして

クマ「タルパレ行こう。」

最初はメディ+Rayoneさん。
しかし途中名物トレインが起こり全滅。
予想外でした。
RayoneさんスミマセンですOTZ
そして今度は軍師にCCしてくる事に。
メディ+軍師。
ワラワラ集団です。

赤線越えてから敵がいなかったので待っていたらパラ沸きましたよ。
当然GET。
その後二匹目GETし、彷徨っていると軍師お時間。
独りぼっちで歩き回りました。

えぇ。最後はパラに会いに行って死にました。

今回の教訓。
「二人でも行ける。」

「捕まえる為に破壊魔法を40まで上げよう。」
二つ目大事。
なんたって今はPTMに攻撃して貰わないと捕まえられないですもんね~
メディをタルパレキャラにしてやります。
Ryushiはエイシスに変更。

クマは…?
オールラウンダー(。・(ェ)・)ノクマー
[PR]
by Boss_bear | 2006-05-27 04:11 | MoE