日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日の事を

え~。入って軍師にクナイ作ってもらって夕食落ち。
たこ焼き(。・(ェ)・)<クマー

その後セレナさん捕獲。エイシスへ
道中RyushiがFS入ってない頃フレになった
「ティルク」さん(魔系シップ)からTELLが。
エイシス誘いました。
ティルクさんFS入ってから一緒に狩り行けなくてスミマセンですOTZ
そしてエイシスの長老狩り。

いやぁ三人居ると楽ねぇ。
全員GH可。前衛1後衛2。
前衛生け贄に捧げて後衛が魔法撃ちまくり。
当方回復なんてせずに攻撃あるのみ。
感じヨシ(笑
狩りながら喋っていて、不意に
「ティルクさんFS入る?」
と聞く。
承諾を得る。

ちょくちょく狩っていて、
探険にフラフラと行ったら
チーフ発見。
突撃。
したものは良いものの何か戦士やガードイチョンがワラワラと来ましたよ。
後半何故かアサシンまで来る始末。
リンク性能有るとは聞いた事がないし、これはトレインに轢かれたか…?
まぁ全滅ですよ。
Σd(>ω<)

清算後セレナさん風呂へ。
ティルクさんと風呂の間地下水路へ。
火ゴレ目指して向かっている時KasaさんIn。
早速ティルクさんFS勧誘報告。
無事FSMに。

次はアスモ狩りダー
セレナさん用事が出来てしまったようで参加不可との事

準備中Rayさんから熱い視線が。
三人でLet's go
切り込みRayさん。回復兼破壊ティルクさん・遊撃員Ryushi。

アスモ狩っている時の会話で、
Ryushiを回避型か攻撃型かと言う話に。
回復は絶対取ると断言してあるので、
その型ならマスターに聞けばいいかもと言う助言を頂く。

さて、どちらにするべきか…
攻撃型ならリザできる程度のMPで、普段はリバを使う程度に。PT向け?
回避型はMPを多めに取るため、ソロ向きかな?

どうせならPT向けの方が良いかな。

最近気付いた。
PTリーダーすると
めっちゃ喋る。

まぁ、自分がPTリーダーする時は
全員を楽しくさせるのが義務と思ってますので、
楽しくなければ言って下さいな。
その時はちゃんと考えますので。
[PR]
by Boss_bear | 2006-05-30 17:56 | MoE