日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

狩りの日々

え~。IN。
Ryushiでエイシス行くとFSで言った所、
ティルクさん・後ほどセレナさんが参戦。
ティルクさんとペアで行った時、
最短の長老前の池にダイブ。
そこらのチーフとかと死闘。
結構いけますねぇ。
とタカをくくっていたら
連続HITで倒れる。
ティルクさんは無事帰還
Σd(>ω<)

リベンジの時にセレナさんと合流。
無論ダイブ。
池付近の黒イチョンを狩り終えた後、
長老部屋が空いていたのでそこで狩り。
Ryushi→突撃
二人→範囲魔法。
暇を与えずに次の敵へ特攻。
そう。戦闘中でいかにMP回復をするタイミングを掴む練習ですよ(ォィ
駄目な時はちゃんと止まりますから大丈夫だと思って下さい。
状況把握。コレが(自分にとって)二番目に重視する事。

ラスト長老の時に
狙ったかのように連続HITでまたもや倒れる。
ワーウルフして回避125位かな?
長老避けれませんOTL
もっと回避上げないとね。

二人で頑張って倒して貰った後
清算。
資金もなかなか。
もっとエイシスに籠もらないとねぇ

@1.85M
[PR]
by Boss_bear | 2006-06-03 20:15 | MoE