日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

資金稼ぎ。

In.
いつも通り
セレナさんとティルクさんを誘ってエイシスに。
ティルクさんがカオスに行くギリギリまで狩って一旦戻り。
誰も死なずにすみました。
なかなか。

どうやら二人とも抽選から外れた様子…
残念。

その間クマがGSP生産。
半分程生産した所でセレナさんに発見される。
ティルクさんも誘ってエイシスへ。

今回全長老部屋が占領されていたので、
徘徊していたらキノコの襲撃。
そして全滅。

すみませぬ…OTL
そしてFSの人が多くなってきて、マスターもInしたので
「タルパレ行きたい」
と言ってみた所
8人くらいに。

早速メディで飛ばそうとしたら
石間違えた
ミッシー前…OTL
すみませぬOTZ

まぁ道中色々ありましたが何とか到着。

まずは鰻。先客が居たのでタル狩る事に。
突っ走ってジャイアントロックに。
掘っている間暇だったので
一人で徘徊。エアー付近まで来た所で
囲まれてどうしようか考え中
「何処にいるの~?」
と聞かれたので冗談で
「囲まれて動けない状態」
と言っていたら
マスターが突っ走ってきてくれました。
台風を連れて。
温暖前線

ルーク。台風。エアーの三種類が強襲。
全滅しかける。
途中まで何とか上にいましたが終盤に落下。
せっせと帰っている時にトリガー・トル下僕死亡。
そんなとき軍師が湯だってIn。
来て貰いました。
時間が時間だったので3名程帰還。
ティルクさん頑張ってタルパレに来ようとしていましたが、
来れず…
助けにいけなくてごめんよ~

残った人は
ジャムさん・軍師・かよんさん・セレナさん・メディ。
五人でまずはその場からナイトを捕獲。
その後パラを一匹捕獲しメビウスと戦う事に。
先に左翼右翼を倒しメビウスに(パラ+ナイト×2を)ぶつける。
まぁメテオでナイトあっさり死亡。
メディは常時インビジ。
イサギさんは攻撃+リザ。
かよんさん。ジャムさんは攻撃。
セレナさんは回復徹する。
パラのHPが300位になった所で狩る。
パラ使いは常時インビジが妥当な所ですな。
これで狩れたから戦略を纏めてみよう。
極論を言えば
調教師+パラ回復役が居たら狩れそう。
横沸きした時の為に前衛が欲しい所。

考えないといけない事はたくさんありますねぇ…
そろそろ出掛ける時間なので書き込み終了
[PR]
by Boss_bear | 2006-06-04 13:08 | MoE