日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あまり行動せず

メディで新兵狩りをしていると
RayさんIn。
地上墓地に行ってみようとのこと。
メディで付いていく事に。
(行くのが遅くなってスミマセンでしたOTZ)

地上へ出たら大量のチューチュートレイン
必死で捌いて何とか生還。
その後骨を狩りつつ進んでいるとネズミの時間に。
伏兵で来た所を狩っていると何かワラワラきましたよ。
回復に専念しようにも
回復によるヘイトが高いのか
それとも♀キャラ好きなのか
追いかけられてメディが倒れる。
撤退して軍師に死体引き寄せて貰う。

地下から出て近い所にいるネズミ集団を狩る。
安定した狩り。

回復したらよく来るので、
倒し終わった後にGH。
RAはこまめに掛けてました。

骨の時間になるまで狩り、
清算。

今日はFsでバハ行っているらしく
これくらいしか無かったかなぁ
[PR]
by Boss_bear | 2006-06-07 17:00 | MoE