日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ワナワナー

今回もタルパレへ。
鰻を狩りつつ、飽きてきたので
アイアンアームが放置されているではないか。
ルークを捕まえ倒す。

その後トルニ匹捕まえ、
一匹(ルーク)をプリの台座にスモールワープできるように置いておく。
そして2匹で赤線を狩り、
ヘッドを狩る。
トループス二体でも結構余裕なものですね。

急いでプリの所へ行き、
デスマウィガーエンライHG掛けて
突撃。
死ぬまでInvで待機。

えぇ出ませんよOTZ

ここで再準備。
ティルクさんと資金集め狩りinタルパレ。
ポウン辺りを狩って帰還しましたが、
稼ぎはやはりいまいちで…

赤字が出にくい狩り場程度かな?

ー夕食ー

タルパレ行く気になれず、クマで尼巣へ弓狩りに。




順調に狩っていたらPTで来られたよう。
このとき
Sayフィルターしている事を忘れていて
喋りかけられているかもしれない言葉を
聞き逃すOTZ

凄い失礼な事をしてしまったOTZ

人が多くなってきたので落ち。
[PR]
by Boss_bear | 2006-06-12 17:28 | MoE