日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

デミトリー

InしてGHPが切れたので
FSで人参狩りに行かないか
と誘ってみる。
エバポさんが参戦。
Ryushiで行こうと考えた物の
ティルクさんがInしたので
(。・(ェ)・)ノで行く事に。

ネオクでノッカー狩り。
エバポさんに突撃して貰い、
(。・(ェ)・)ノがこっそり足下に罠を置く。

火毒火ハベの虜です。

放っておいたら罠だけで半分位は削れるのかなぁ?

狩り中
(。・(ェ)・)2回倒れる。
すみませぬ…OTZ
張り切って罠置いたら集中攻撃で倒れましたよ。

やはり
弓罠師は
前衛・後衛居てのキャラですね。

っと言うわけで人参481個収集し
買い取る事に。

そしてGHP作ってデミトリ再戦!

今回もティルクさんが保護者として付いてきて貰えました。
途中から軍師も参戦していただきました!
軍師はマスターを悩殺させる服装でした

戦闘内容は、
近づいて罠+センスレス。



何回死んだ事か


5割位まで減らしていたら
軍属一人が来てデミトリがついて行ってしまう。
そして体力7割位まで回復される。
5割からなかなか削れません。

その後攻撃方法を変えて
弓センスレスに。
こちらの方が順調に削れましたね。
そして2.5割り位にさしかかった所で
ワインが切れる。
長期戦+軍師がメガバ撃ってから寝るとの事で
必死で逃げながらメガバ+弓。
1割位かな?
そこで(。・(ェ)・)倒れる
向かっていたら軍師のメガバで倒した模様。

助けて貰いながらもデミトリ撃破!
ルートは…聞かないでOTZ

今回の重要Pointは

一定時間事にコウモリ×10に変身し、
そのコウモリの攻撃力はAC50で被ダメ30。
変身終了後HP400回復。

(技の)
~ディナーはダメ50~60吸血される。
~バンペットは25×2回の範囲吸血攻撃。

罠72でダメ3~4。時々に6~10

弓はAtk90でダメ20。
物理攻撃をするとゾンビ召喚?

召喚には限りがある模様。

外出するので一旦切り。
[PR]
by Boss_bear | 2006-06-17 14:35 | MoE