日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(。・(ェ)・)ノ頑張る!

デミトリーを5体狩って、
弓スキルも80→83位?に。
そして4回目にデス手を入手。

残るは頭のみ!

でも見ていると烏帽子みたいで
Myファンションに合うのかなぁ…?

夕食後、Ryushiで入ったら丁度
セレナさんとコルセアさん発見。
狩り場を決めているとセレナさんがアスモが良いとの事。
決定!
Fsメンバーを見ていたらティルクさんも暇そう。
誘ってみたら即Ok。
Rayさんも誘ってみた。
ちょっと遅れて向かうとの事。
エバポさんも誘う。
イプスにいるので遅れるとの事。

結局入っていたFsM全員誘いました。

えぇ。
Tellで誘えば断りにくいのを知っててね

最初に4人でアスモへGO。
一匹狩り終わった後Rayさん颯爽と登場。
セレナさん・ティルクさんでリバの担当する人を決めて貰い、
奥のアスモを二件回る事に。

Rayさん・Ryuを戦闘に突撃させ、
アスモ+ワラワラ来たら
Rayさんアスモと戦って貰い、
他の人はDKを狩る。

こんな感じで狩っていると、
誰かが調子に乗ってその場のDKを全部釣れてくる。
そう、デス服着た人です
そしてセレナさん倒れる。
セレナさんリザ無いと思ってしまい戻る。
ティルクさん回復88↑よ~。

セレナさんが来るまで待機、その間にエバポさん到着。
PT分ける事に。
Ryu・ティルクさん・エバポさん。
Rayさん・コルセアさん・セレナさん。

Ryuチームは北側のアスモが空いていたのでその2ヶ所を巡り、
Rayさんチームは南側のアスモを2件巡る。

狩っている途中、Rayさんに
順調~?と聞いてみた所、

少し遅れて反応。

どうやら忙しすぎて喋る暇がなさそうです。
誰のせいか
σ(・(ェ)・。)

そうこうする間にセレナさんまた倒れる。
(。・(ェ)・)/衛生班出動!
助けた後元の北側に。

基本はPT単位で動き、PTリーダーの指示を受ける。
単独行動は厳禁。
(様子見のソロ行動はOK。その代わり戦闘になればPTで戦うのが必須。)
と言う感じで11:55分まで狩る。
必要な石を渡し合い、収集品を売って終了。

初めて4人以上のPTで指示をしてみました。
こんな狩りでよろしければ また狩りに誘いたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします。

関係なく誘うかもしれませんが
[PR]
by Boss_bear | 2006-06-20 19:58 | MoE