日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人参狩り。

Inしたら
セレナさんに拉致。
人参狩りに行こうとの事。

Ryushiで参戦。
今回、
セレナさん・ティルクさん・Ryuで、
軍師は用事のあると言う事。
残念。

手前のノッカー狩り場は開いていなかったので、
ドラゴン近くの長老狩りに。

全滅するかもなぁとか思いつつ、
特攻。

しかし苦戦はしたものの、第一開戦は勝利。
第2回・第三回も勝利。

第4戦目が長老を早く倒しすぎて再Pop。
そして連戦になる。
長老4体位狩った所で収拾がつく。

その時、全滅するか…?
とか思っていたのですが、
お二人のMPをみたらまだ全然残っているじゃありませんか。
飲料飲んでいるのかな…?
誰かがスパルタするせいで慣れたのかもしれません。

その後は順調に狩り、
ラスト長老でRyushiが上手い事攻撃を受けて倒れる。

柔いのはしようが無い!

そしてティルクさんが立て直そうとするも
Ryuが倒れる。
ゴメン。今度から回復方法包帯に換えます…OTZ
神秘買ったら包帯にしますのでお許しをOTL

セレナさんも触媒切れで倒れてしまい、
ティルクさんにテレポして貰う。

その後Rayさん復帰。
セレナさんがお風呂と言う事で、
(。・(ェ)・)に代わり3人で行く事に。


…ゴメン DK逃げて罠当たらないOTL
今回罠中心の予定だったので
あまり矢を持って来ず。
矢が尽きるまで戦い、帰る事に。

やっぱり、
指揮するのならRyu。
狩りの1メンバーとして活躍するのなら(。・(ェ)・)。かな?
狭い所なら(。・(ェ)・)大はしゃぎするよ。
[PR]
by Boss_bear | 2006-06-21 17:12 | MoE