日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

神秘購入。

ch出して来ないなぁと本読みながら待っていたら

来ましたよ


Boostした結果、
スキル上げは
0ライト→15FB→40召喚壁→50FzB→70アルター→90LB。

Fsでタルパレに行く事になり、
Ryushiで参加。
(その時キャップ80で止まってました)
途中参加だったので急いで合流。
赤線前でした。
(5人)

赤線へ突撃して狩っていると
Rayさん参戦(6人)

戦っていると台風参戦。
な…何故だΣ
密かにヘッドも混じっています。
そしてRayさん・Ryuは台風に落とされ床に落下。
戦況分からずセレナさんのみ生存。
Rayさん→軍師にcc
ろこうちゃさんも参戦。(7人)

赤線前へ。
キャプテンを釣れば、チーフはリンク。
赤線アンリンクなので、
安全に狩れます。

次にトリガー。
トリガーは弱めてろこうちゃさん(牙)と軍師(調教)に捕まえて貰い、
バレットを狩る。
どうやらキングが沸いている模様。
先客が居て神風するようです。
みていた物の、クイーンの自己回復を削りきれず倒れた模様。

そしてこちらが突撃する時パラ沸き。
捕まえて貰い、戦闘が楽に。

パラ+α→キング
トリガー・スラッシュ→ビショップ
FsM全員でクイーンを狩る。
クイーンを倒せばこちらの物。
ビショップが落下したのでキングを先に狩り、
その後ビショップをかる。

次にメビウス。
その前にまたパラが沸き捕まえる。
パラ1→メビウス
パラ2号+FsM全員→ライト
その他→レフト

ライトを狩った後レフトを狩り、
メビウスがトリガー場所まで落下。
そしてパラ1倒れる。
続いてパラ2号をぶつける。
タルパレに慣れているティルクさんにパラの回復を任せ、
Ryushi指揮に集中しすぎてバレットに倒される。
軍師に蘇生して貰った後戦いながらもサイドワインダーに倒される。
ティルクさんに蘇生をして貰い、再度指揮。

メビウスはパラに任せ、バレットなどを先に狩る。
そして取り巻きがいなくなった後FsM全員で@2割程のメビを狩る。
討伐成功。

残念ながら名産物は出ず。
凱旋。

戻った後神秘10kで2個買い取りAUCして
Tellが来る。
この買い取りが終わるまで10回程エラー落ちしました

少し切れ気味
無事二個成功し、80→90に。
ISは無いのでLBをしてヤンオル試し斬りに。

…良いよこれ。
思っていたより効果時間は長く、
ヤンオル6体位は持ちます。
そしてダメが二刀+αによって80~90に。
見た目的に
マシェティを使うと
三回切っているように見えるのもヨシ。
右切り下げ→上げ→左払い切り。
マシェティが以前よりもっと好きになりました。

ちなみに追加ダメは
子蠍で22~23、
ヤンオル・イチョンに18~20追加ダメです。

ティルクさんのセカンドキャラとエイシスへ行ってみたものの、
トレインに轢かれる。OTZ
ヤンオルへ変更。調子よく狩っているとだんだん人が増える。(午前5時)
ガルムに変更。人は少ないもののRyuが睡魔に勝てず
途中で狩り中断。
ティルクさんをお送りしてその場で落ち。
[PR]
by Boss_bear | 2006-06-25 15:47 | MoE