日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夜に空き時間が出来たので

RyushiでIn。
クエ準備でもしようかなぁと考えていた所、
セレナさんからテル。
Lanzeさんとガルムにいるから来なさいとの事。
丁度レコ石有ったので準備して合流。
一旦清算してエイシス行く事に。
アルター用に呼んだのか!

エイシスに着いたら全長老が埋まっている。
こうなれば
キング前しかない

決行。
RyuはLBで戦闘。
Lanzeさんもにもに。
セレナさん回復兼ラスト削り。
Ryuは危険が迫ったらISSS。
これでダメ150程与えられます。
順調にジェネラルも倒し、キング前に。

安全を取って絡まれない程度まで狩り終えようと思った時
「キングに突っ込む!」
と言う方が居たので突撃。
上手い事全滅。
ティルクさんに回収して貰い、
Lanzeさんの遺体はエバポさんに回収して貰えました。
そして清算。
久しぶりのエイシス楽しかったです。
前衛:後衛=2:1が良いのかなぁ…?
[PR]
by Boss_bear | 2006-06-28 16:51 | MoE