日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

狂クマさん死にすぎです!

Lanzeさんが居たので狩り行こうと示唆。
狂クマが後ろからモニを狙います。

狂クマの暗黒32→41に。
それまでに2回程狂クマが倒れる。
HP130少なすぎる…OTZ
AC17。
後半は安定して狩り入れる。

結構遊べたなぁ
次はRyuに代わりエイシスへ。
…まぁ聞かなかった事にしてください。

Ryu+Lanzeさんとで地下水路へ。
その時軍師が帰省。
isagiさん合流。
護衛任務に就く。

ウィンド付近まで到着。

ロックゴーレム→isagiに60ダメージ。

isagiさんがコーマ種になる

…orz

ティルクさんに回収して貰い、
Ryu・Lanzeさん・Rayさんで血ゴレ討伐作戦。
結果
b0099264_21381190.jpg


Rayさんに指揮任せる。

気になった事。
まずクレリックを狩る。
その時に血ゴレ来る。
コレはこの部屋のゴーレムを叩けば全リンクという仕掛け?

クレリックを倒し、マナゴーレムを狩る。

その後
Ryuがカッパー×3(2?)+血ゴレを誘導。
カッパーを攻撃しつつ包帯巻いて後ずさり狩り。
他の2体のカッパーをLanzeさんとRayさんが殲滅。

二体を狩った後こちらのカッパーを狩って貰う。
そして血ゴレと一対三で戦闘。

その後ガーディアンと対決。
結果全滅しかける。
Rayさんは何とか帰還できたようです。

軍師に回収して貰い反省会。
対ガーディアン
AC55位で通常60カウンター95。
AC120で通常45カウンター65。

ん~侍魂にはカウンターなんてキニシナイですよ!
[PR]
by Boss_bear | 2006-07-03 21:56 | MoE