日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

拉致拉致

まずはティルクさんを鳥肉取る為に捕まえ、
肉155個確保
余った竹を貰って
森クマが焼き鳥を作り
半分個。

次に…なにしたっけな。(何

夕食後
一人で地下水路探険。
ティルクさんからテル。
Lanzeさんで来る模様。
そして軍師からもテル。
私の返事
「血ゴレわいてるー」

まぁそう言う事です。
マスターにも来て貰い、
前衛四人で血ゴレ行く事に。

いつもの如くクレリック。
クレリックを見た瞬間叩きました。
当然血ゴレ来る。
マスターがカッパー×4+血で夭折。
次にLanzeさんが狙われる。
そして夭折。
現状況
全カッパー+マナ1かな?
次に狙われたのがRyu。
回復してマナにISエクセ。
HP8割位削った所に一撃入れて倒す。
次に血ゴレ+カッパーを誘導して
Rayさんに銅を一匹ずつとって倒して貰う。

その間Ryuは逃げっぱ。
時々Rayさんが銅を釣る時血も行ってしまいましたが
タウントでタゲ取る。

血ゴレだけが追ってくるようになった所で
戦闘。
最後の銅を片づけた後Rayさん参戦。
狩る。

刈り終わった後いさぎさんが回収。
次はガーディアン行く事に。

マナを狩り、ガーディアンと1対4。
結構Ryuが避けてくれたのが嬉しかったり。
コレがソーセージの効果か!(微
ちなみにソーセージで回避101
順調に減らし、狩り終える。
ダメ受ける→後退+包帯→参戦な感じでしたね。

一言。
血ゴレは前衛のみの方が狩りやすい。(カモ
囮作戦では回復でヘイト取られるとタゲが取れなくなるので
自己回復のみの戦いがよさげ。
[PR]
by Boss_bear | 2006-07-05 10:47 | MoE