日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れていたサベキン狩りについて。

確かFSでサベキン狩りに行こうという事になり
(。・(ェ)・)で参戦。

ナイトを狩りサベキンへ。

最初は順調にHPを減らした物の
EoWで一気に壊滅状態に。(。・(ェ)・)死亡
生きているのはティルクさん。
(。・(ェ)・)リザして貰い伝統狩り戦法に。

しかしエフェクトを切ってからのEoWがどんな物か分からず
2度目死亡。

そして全滅。
サベキンの体力は残り7割。

エフェクトを切ったEoWは
罠と同じような物体が落ちていて
その上に数字が有り
それが0になった時に発動するようです

 ~相手を知ろう!~
行動は
EoW
WoV
弓技
通常
殴り
コーリング
バインディングアロー?

AC115でカウンター含む被ダメ60-100程
攻撃127で通常40-50。ソニック80に。
命中100でミスが目立ちます。

そしてウィークネスボルトの御陰で
EoWが耐えれませぬ。
見切った今そんな物(。・(ェ)・)に当たりませんが(笑
唯一当たるとしたら
WoV→EoWのコンボでしょう。

痛いのが
コーリング→WoV→での通常+弓技。

ボスである(。・(ェ)・)が二度も死ぬ事はあってはならない事。

ボス(。・(ェ)・)=ボス系統の敵に負ける事が許されないキャラ。
Ryushi=資金の泉 資金調達+クマへの投資者。
狂・森=ボスの幼なじみであり、支援者。地位はボス>狂・森

コープスをして貰い
ナイト狩りに変更。

ご立腹なクマは方針無視してFSの方に承諾を得て
サベキンと一対一を張る事に。
GHかかるとPTの方に迷惑がかかるのでPTは組まず。

と言いつつも倒す事を急いでは逆に状況悪化するのみ。
デミトリと仲良くなった御陰で体が覚えています。

心を抑えつつも順調に減らし続け
サベキン1割程に。
このとき心を抑えるのがカナリきつかった。

その時みふゆさんの相方さんが援軍。
タゲを取ってくれたのでボスの醍醐味
弓連射。
通常→ジャッジ→ホープレス→通常
→シール→ソニック→バルク→通常が(我的に)最高の攻撃順

今回は少量だったので
通常→シール→ソニックで沈没。

と言う訳で
サベキンの首Get。
SSは無い。

ゴーゴンボウ取った時にでもSS張りますよ(笑
[PR]
by Boss_bear | 2006-08-05 00:00 | Boss考察