人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発覚

無駄話で長話するのが発覚。

ティルクさんも拉致ご一緒して貰えました
途中旅人の方のお知り合いがいらっしゃり
西重たかったのでイプス滝上に。
いさぎさん勝手に飛ばしてすみませぬm(_ _)m
そこで雑談した後
また西へ。
重い+初心者だったので

誰かから突き落とされた中央女神像頭上からI can fly
その時ウィルさんダッタので
頭から肩に降りた所
死亡
そこでか!

リザして
一番Ryu fly
二番Will fly
そして「飛ばなかったら置いてくよ」と言い
強制t自主的にfly

このとき着水失敗すると思ったんだけどなぁ
見事に着水。
そしていさぎさんの玄関前である砂ゴレで雑談+スキル上げ。
発覚_b0099264_14192778.jpg

刺しているのは気にしない。
(ティピさんには了解済みです)

触媒切れるまで狩り続け時間は午前2時半位?
その後魔法塔前で次の魔法を買ったり触媒買ったりして
雑談していると3時位にティルクさん落ち。

ティルクさんいつも付き合って貰ってすみませぬ。
しかし、また今度も拉致ります。

ティピさんも寝ると仰っていましたが
Ryuの無駄話による長話で時間は4時15分。
流石に時間がピンチという事で落ち。

長引かせる癖直さないとなぁ…
by Boss_bear | 2006-08-10 14:24 | MoE