日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

旧友

え~森クマからボスクマへワイン1k個進呈し、
ウィルさんから鉄矢500本貰い、
トレバト・バトルボウを持ている(。・(ェ)・)
そしてゴールデンタイムにFS3名しか入ってなかった。

以上の事から
最近会っていない友の所に行く事に。
ティルクさんも一緒に来てくれました。

会いに行ってみると一人で居たので
早速呼びかけ。
喜んで寄ってきてくれました。
久しぶりにお会いしたので
いきなりプレゼント貰っちゃいました。

その後ワインが大量に入荷してあるので
飲ませたり飲んだりして遊びまくる。

そろそろ時間なので寝なきゃと言う事で
またもやプレゼントを貰う。


久しぶりに友と会ってみるのも良いですねぇ。
ティルクさん遅くまでお付き合いさせてすみませぬー
[PR]
by Boss_bear | 2006-08-11 11:29 | MoE