日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Mission

青オルとカインでガルム狩りを終えて
街に戻った所でレスファーさんのSay会話が聞こえる。
そして勝手に会話に入る。
と、ノラさんも会話に。
5人なので何処かに行こうという訳で
ベビドラに。
Cin→Ryushi
セレナさん→Serenaさん。
そして前衛1後衛4の組み合わせ。

…回復がじゃんじゃん飛んで参ります。
HPST気にせず攻撃特化に。

2~3体来ても狩れますね。
途中Cinのライバル参入。
PTを3-3に分けて狩る事に。

そうすると結構ベビドラが足りなくなる位に。
このままネオドラ狙っちゃおうか。
と言う事に。

とか言っていると

本当に沸く。
レスファーさんに捕獲をして貰う。
その後ベビドラ一気沸きにより壊滅状態。
ティルクさんにCCしリザをしてもらい一旦テレポで退却することに。

その後人が少ない所でネオドラにドミニオンして貰ったり
メディでドミニオンして遊んだり。
軍師に実験でネオク闘技場へ。
デスミスチェ効果がイマイチわかりませぬ…
そして軍師は落ちる事に。

今度はRyushiでISエクセを。
まずはヘルパニで反射して貰う。
ダメ230程?
次は普通に受けて貰う
ダメ260程。(AC0)

次にレスファーさんのゴーレムにISSSを撃たせて貰う。
160程
高級装備でセレナさんに攻撃させて貰う。
クリティカルで一動作計210程。
ヘルパニで受けて貰う。
反射で相手に40
自分に90程ダメ。

カオスや氷光線を実験。
Bossで罠を実行。
ティルクさんにリボンを付けて貰い
火毒火ハベをしてみると
その場にいた全員が倒れる…
罠73で全部喰らえば
ダメ225付近まで行くそうです。

その後色々あり時間が来て終了。

事故死させてしまった事は申し訳ありませんでしたorz
[PR]
by Boss_bear | 2006-08-20 13:01 | MoE