日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ガイア

前の通路です。

色々あり戦闘出来る方は
メイさん・カサさん・ノラさん・ティルクさん・Ryushi。

手前のディフェンサーを狩り、
奥のシルバーを釣って貰うと
ガーディアン1体+マジック2体がリンクするようです。
マジック・シルバーを狩った時点でティルクさん以外全滅。
通路で戦ったので敵が帰ってからリザを。

立て直してガーディアンを釣って貰う。
ガーディアンは2体一緒っぽいです。
一体を集中攻撃して倒すまで後衛さんに一体をマラソンして貰う。
倒した後二体目も撃破。
したら通路のディフェンサーが再POP。
沸きぴったしすぎます…

狩った後再POPマジックと部屋の左手前にいたディフェンサーを狩る。
次のエリアへ。

まず目の前のゴレムを狩る。
やっぱりマジック×2リンク
狩った後次の段階へ。

めいさんに右のを釣って貰うと
左もリンク。マジックもリンク。シルバーはリンクしませんでした。
何とか狩り、次の所へ行こうとしたら後ろでマジック再POP
ディフェンサーも一体付いてきました…沸くの早いな。

狩った後前に進むと
ガーディアン2+シルバー+マジック2。
盾二人。
…足りませぬ。

そしてティルクさんダウン。
後ろのガーディアンPOP。
リザpを使い退く事に。
全員生存で帰還。

やはり火力が足りないそうです…orz
[PR]
by Boss_bear | 2006-08-24 13:59 | Boss考察