日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

決闘

Cin+コダチ+シルバー ハルバード <isagi>
でLanzeさんと戦闘。

見事に完敗。

二戦目三戦目として…勝てませぬ。

そうこうしていると
クロさんとみふゆさんがいらっしゃる。

かよんさん・セレナさんも。

そしてRyushiにCC
RyushiでもLanzeさんと戦ってみる事に。

…負けました(笑
やはり高回避143は当たりませんねぇ。
こちらも命中140付近なんですけど…orz

二戦目はレゾブロソ+3
今回命中が良く勝つ。
連続で2動作当たれば倒せますが…
当たらないってorz

三戦目。
見事に避けられ惨敗。

四戦目。
連続HITで勝利。

CinよりもRyushiの方が好敵手…らしいです。

Cinで血雨された時はDFを勝手に修正して貰えるとして、
ハラキリのタイミングが難しいッス
後範囲が…

スパルタン時にDFして去り際に通常攻撃した時が
一番危険だったらしいです。

Cin育てないとなぁ

その後地上墓地のイムサマスを狩りに行くとの事。
ランゼさん・Ryu・かよんさんで。

到着したものの…居らず

血ゴレ行き。

流石に3人だとかなり弱いですねぇ(笑

火ゴレ行こうとしてストーカーに会い
全滅しました。
orz

ランゼさんの髪型が伸びたので
森クマで散髪。
かよんさんも散髪。

もう一度地上へ。→Madbearに。
目的の敵は居なく、
ハンナイムサマスが居たようなので狩る。
久々に後衛を楽しむ。
メディとは違ってまた楽しいですねぇ。

そしてお開き。
[PR]
by Boss_bear | 2006-08-29 13:36 | MoE