日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いさぎ家へ突撃

意気消沈気味の私が火ゴレ行こうという事で

FSで喋ってみたら7名の方にご参加頂きました。

火ゴレ何やら名前が変わったッポイですね。
道理で引っかからない訳だ…

順調に進み火ゴレ前に。

…マジック以外沸いていません。
準備が出来た所で入る。

プリが隅っこで震えていたので石ころに戻す。

火ゴレは勿論みふゆさんのPETにお任せして
Ryushi・Lanzeさん辺りはビット対処。
ビットを狩り沸いてないときは火ゴレを攻撃、
ビットが沸けばそちら優先で。

そんな感じで狩る。

流石みふゆさんのPET。
強いですねぇ(笑

火剣が出たらしいのでRyushiがちゃっかり頂いてみたり。

その後戻ってガイア前の部屋行こうかと言っていると
みふゆさんから
「血ゴレトレインしてる人が居る。」
との情報が、

早速行ってみるとトレインした人が倒れて。
そして
カッパー4?アイアン2パトローラー1マナ2クレリック2血ゴレが。

血ゴレ部屋の一つ前の部屋で会ったので
血ゴレ部屋まで移動を願う。

願う。
Ryushiクレリックに飛ばされる。→血ゴレが付いてくる。

部屋には…Ryushiとメイさんしか居なかったかな?
(逃げるのに必死でしたので気付いてなかったらすみませぬ)

援軍まだかー(笑

とか言っていると他のを掃除してから来てくれた模様。

銅2クレリック1(2?)血ゴレをさくっと狩る。

ラストにガイア前のビスク西へ出る道を使って帰る事に。

小部屋は私の説明不足で波乱。
ディフェンサー1銀2体。
銀一体狩った時には生き残り4名(全6名)
ディフェンサー1割程の所でランゼさんが倒れる。

レスファーさんのゴーレムがBR+メイさんで二体を狩る。

メディは死ぬのが定めです(何

通路に再POPしたのを狩り、部屋に残っているゴレムを狩る。

部屋占領。
次に長い通路の目の前にいるガーディアンだけ狩ってビスク西へ帰還。
メディは所定の位置へ。

水路探険ご参加有り難う御座いましたm(_ _)m
[PR]
by Boss_bear | 2006-08-31 17:07 | Boss考察