日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カサさん主催

アスモ狩りについていきます。
メンバーとしてついていくのも良いですねぇ(笑

Cinで参加。
ロッソボス付近のアスモを狩り。
5人以上のアスモ狩りになると楽なので勝手にCin行動。
えぇ。もう一つアスモを占領しようとDK狩りです。

一人勝手な行動をして一番Kasasaさんに迷惑をかけているCin。
PETで言う「好きにしろ」状態
技も使いまくってST常に切らす有様。

状況で説明すると

もう一つの所のDKを単独で戦う→
無論HP減る→Kasasaさんが回復に来てくれる→
DK逃げる→Cin追う→Kasasaさん回復する為にCinを追う→
他DKがKasasaさんに絡む→ワラワラ

迷惑極まりない行動ですな…
「もどれ」命令して貰えると大人しくなります。
多分そうしてくれない限り止まりませぬ(ぉぃ

そうこうしつつ12時。

また主催御願いします~
[PR]
by Boss_bear | 2006-09-01 19:46 | MoE