日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サベキング

FS「Largo」さんの所と合同戦線でサベキンを狩りに行くらしく
Bossで引っ付いていく。
無論サベキンのみを私は狙います。
一応好きでソロ戦闘してる訳ではないのですよ。

・Bossを回復→ヘイト→キング出勤→壊滅の危機

・誰かがサベキンに近寄りすぎて絡まれる→Bossがサベキン魅了する→
 サベキン絡んだ人を忘れてこちらを向く→壊滅の危機減少。
(絡まれた時にその人が攻撃したら取り返せません)

・サベキンの近くで死んだ方を生き返らせる為の時間稼ぎをするために矢を受ける。

等々。
少しでも壊滅の危機を無くそうと思いソロで戦っているのです!
でもソロは寂しいです…orz

と言う訳で
5体程サベキン狩り。
GHP150コ消費。
鋼鉄矢250本消費。
5回死亡。
シャドウバインド4枚。
寂しさ1モニ。
WoV→EoWでの死亡回数3。
ナイト+キングで1。
EoW→WoVで1。

現在いかにセイクリ→メビまでを速く、少人数でできるか思考中。
セレスティアルが欲しいです。

いつもの如くSSは無い(>_<)b
[PR]
by Boss_bear | 2006-12-05 13:47 | MoE