日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日

文字ばかりでSSが無いブログだねぇ。

読むのに疲れそう(笑

今のBOMNINなら集落の一つ位消せる程の存在に・・・
もちろん暗殺(焼毒)
とか言いつつサージェントと30分↑戦っていたり。
一撃186ですよ。
軽く計算してもATK233程。
AC0は計算しやすくていいねぇ(笑

ちなみにマオツェンウーはダメ69
ATK86程かな?

サージェントは普通にレジ+ハーフレジしてくるので
ダメ4とか5とかが多いです。

他のは時々ハーフ、ほぼレジで9~10、15~16位。
火毒火ハベしてから毒を一つ置いておけば移動されない限り確実に倒せるかな。
火毒火ハベだけでもほとんど倒れますけど(笑

メイン調和がメイン集落消滅に変わっているのは
本能がそうさせるのです。

そんなわけで戦闘で物まねが90→91になっちゃっている程
物まね使いな私です。
パンツメン最高>w<
[PR]
by Boss_bear | 2007-02-06 19:00 | MoE