日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地下水路ふらふら

するそうなのでくっついていく
いさぎさんメルさんFediさんのーろさん妖精付クマー
盾×3リザ×3酩酊×1もやし×1
私以外全員火力持ち>w<b
そして見た目ハーレム状態
マスターなら喜びそうです・w・

先ずは血ゴレ行きでパパーっと進む。
調子乗ってヘルパニして突っ込んだりしてました(。・(ェ)・)
血ゴレ戦以降は調子に乗らず回復に専念

次にガーディアン。
省略 到着。
強化してリジェかけて・・・って先制攻撃かいなΣ
楽しいからOK>w<b
ここでようやくこのクマの特徴
ラピキャスGH発動。
速い速い
MPの減りが

倒れた人も居なくネズミー水路へ
白いのが居ました・w・
回復しながら凄く罠を置きたかったのは内緒
ここでMP333+ミルクティー+コンデンスミルク+リカバーでMP枯渇
楽しいねぇ(笑
2~3回枯渇しましたがあまり狙われない(妖精の加護?)せいか
回復に専念できましたよ
Mobは女性キャラ好きなのね

狩り終り最後にガーディアンをまた倒すようで
今回も
速攻です。
3名+1匹は水路で戦闘していると
もにぃのHPが3割に
そしてGHも届かない。
ガーディアンの股の下をくぐって抜け出せた模様
水路から広場へ突破して救援+戦闘に
無事狩り。

今回は死人が出ず良かった(。・(ェ)・)
前衛3人とも盾使いなのもb

やはり回復専念は楽しいですねぇ
何たって戦闘中でも喋っていられる(ぉ
[PR]
by Boss_bear | 2007-02-15 10:05 | MoE