日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

水路

地下水路は何度行っても飽きない
初回
イサギさん/のーろさん/しゃらさん/狂クマ
血ゴレをさくっと滅。
イサギさんが外出とのことで三名で血ゴレ前行き。

水路へのガーディアンは無視して火ゴレ前討伐。
その後水路へのガーディアンと戦闘。討伐。
ガーディアン最後の最後で死なせてしまってすみませぬorz
油断してました><
そして帰還。

二次。
忍びがしつこく
「金ガーディアン」
とFSで報告し続ける。
Isagiさん/rikkun/ひまりちゃん/Ryu
そしてガイア道への水路を抜けたところでのろさん参戦。
Isagiさんがヘルパニで引き寄せてくれるので
討伐が速いです・w・
金ゴレ脅威です。
チャージドカウンター一撃140とか食らいましたよ。
AC45サムライでも
AC0と変わりないダメ・w・
そして硬い。
ATK120でダメ46程
何とか討伐し、ガイア前まで行っちゃう・w・
ついでに特攻。
-人-

大将戦では倒れやす過ぎるキャラRyu
やはりボスクマでないとダメなのか。
今度からボスクマで参戦してみよう・w・
[PR]
by Boss_bear | 2007-02-18 12:27 | MoE