人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレに連行されて

地下水路へ行くことに。
10名ほど。
えぇパンダ居ませんでしたよ
とりあえず火ゴレへ

特に何もなく狩り。
テレくろで引っ張り戻しガイアへ、
道案内一人かい><

って地震が・・・
三重直下地震Σ
混む前に震源地の母に連絡して安否を確認

がいあ入り口まで作戦なしの特攻で進む。
がいあ狩られていたのでどうするか聞いていたら沸き。
戦略考えていたらダンサーが居ないということ。
メディを出すしかないのか・・・

初回にワンダラー処理して魔法系を狩る。
スト、ミスリルを弱めていたらハイプリが再POPしたので
処理した後弓の人はガイア攻撃、他の人はヒーラーを守りつつガイア攻撃方針に
回線不調な私にダンスは難しい・・・
狩り入れ、ダイスで分配して帰還。
おつかれっした><
そして構成的にWarの方が多かった模様
by Boss_bear | 2007-04-15 12:47 | MoE