日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々に前衛始動

爆弾女王で放浪~
豚山に人影。
捕獲。
新兵狩ろうとしましたが、先客が居たのでツィー辺りを狩る。
何か巨豚わいてる。
ノリで罠討伐しようとする。
魔法死。
リザかけてもらう。
土下座する。
再度アタック。
倒す。
布出る。
使わないらしい。
Myクマが使うことに。

資金貯めの邪魔してしまったので、ゴレム狩りに誘う(神秘侍で)

血ゴレ狩った所辺りで師匠POP。
絶対に来なさいと言う圧力お誘いする。

神秘侍(紙)+slviaさん+住人と執事

何かガイアすいろ入る前にミスリルガーディアンが居たとの事。
師匠がんばっ!
侍周りを狩る。その後突撃。
クリカンで150ダメくるんですガガガ。
再POPもありながら狩る。
錆びたミスリルリング。
ガイア前の通常ガーディアンを狩った後ガイア道へ。

この後は通常ばかりだったかな。
うまく釣ってもらい、安全に狩る。
→西への水路へ。
久々の前衛狩りですお。

私の侍は回復上げに丁度いいらしい(・(ェ)・)
[PR]
by Boss_bear | 2007-05-23 21:47 | MoE