日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うなー

実家からうなー蒲焼×10が届きました。
たれも2パック付き

受け取って
空けて
冷蔵庫に入れて
寝ました(仮眠)。

起きて
米炊いて
うなーをじっと見て
乗せて
たれかけて
うまー


っと
ナジャ行ってたみたい
入ったときには追いつけない時間。
おとなしくうなー食べてました。
はし家のうなー久しぶりです
肝焼きも食べたいと思いましたよ
昼もうなー予定

うなーな日々

北極地味に育成(され)中

北極と白熊
顔、髪色、種族全部同じ。
白熊が先なので兄という感じで

白熊狙われています。
北極は育成して貰っています。

白熊がアンシ3になり、マブ布クエ受けれるように。

こんなときのRyu出動。
フェアリグロブは壊されたのでボスクマからもらわなければ。
全身作るのに24枚必要と・・・
パニッシャーは沸き遅いし、ガードは18-6時まで(Repop3分位)
エミリーエレナはあれですに。
狩りますに。
FSでの裁縫持ちは確か4名?
メイさん、ウィル、のろのろさん、ちょこさん
となると
全員に一式作ってもらうのに96枚必要と。
重さ0.5*98=48ですk
まぁMoE1日貸し切りならば24枚余裕ですけどに。
手伝わせますに。
しろっくま?
[PR]
by Boss_bear | 2007-07-27 11:06 | MoE