日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あれですに

蜂の巣は5月辺りに飛ばしておきました。
見たかったら
???の所を押して貰えると見れます

(自分も見るの嫌なんです

さて、
二刀侍はどうしてすぐ死んでしまうのか

火力に頼って攻撃しまくり、早く死ぬだけです。

回復して貰える状況なら被ダメ無視して攻撃しまくりますが・w・

乱戦時は逆に敵集団のタゲを取ってマラソンし、時間稼ぎとかも出来ます。

囲まれたら…
囲まれないように逃げましょう。
ただでさえ痛いのです・w・

遠距離武器無い前衛侍でも
右手だけギリギリ当てて下がり、敵の攻撃をかわしながら左手を当てるなど
まぁ
当たる時は当たるんです・w・
(被ダメ)

マラソンしつつ目標の相手を見つけ、
団体が分裂した時に攻撃し、
集まってきたらまたマラソンかなぁ
クマ化氷剣侍は攻撃間隔短いですに・w・

北極?ボス?
[PR]
by Boss_bear | 2007-08-21 14:36 | MoE