日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

資金稼ぎ

日曜に500k稼いでみる
在庫約300k
狩り約200k
だったかな


月曜
約1m稼いでみる
在庫を約200k
狩りで約800k

あれ?
Ryuの神秘買うとき一ヶ月くらいかかってた気が・・・

荒稼ぎしてますねぇ
Myキャラの前衛はRyuしか愛されてません・w・
ちなみに使った絹包帯は500個位

Ryuの完成が間近です
完成形を載せておきましょうかね
Ryu
ちなみにAC24位
えぇ
サムライマスター維持ですよ
作ってから何度か侍まで下げようと思いましたが

ティルの「盾なんか取ったらRyuさんじゃないですよw」

が侍マスターを維持できた言葉だと思います。

弓とかも取ろうかと思いましたが、
ティルの「柔らかくないとRyuさんじゃないですよw」
が接近を維持できた言葉だと思います。

とりあえず
ティル

来なさい・w・
話すこと沢山あるのだから、
来て下さい。
[PR]
by Boss_bear | 2007-12-25 09:15 | MoE